【2006】井原山“田縁(でんえん)”プロジェクト

アクセスカウンタ

zoom RSS 掛け干しに使った竹をようやく片付けました。

<<   作成日時 : 2006/02/12 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、昨年やり残していた竹の片付けをしました。地味な作業にもかかわらずご協力いただいたこと感謝します。お陰さまで、1日がかりの作業と思ってましたが、半日で終了することができました。これで、2005年のお米作りもやっと終了です。

また、今年は新たに3反強の田んぼを借りることにしております。竹片付け作業とともに、アルバムで紹介させていただいております。皆さんのご協力をいただけることを見越して広げます。
画像3月に入ったら、2006年米作りサポーター会員の募集も開始しますので、今年も奮ってご参加の程よろしくお願い致します。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
掛け干しに使った竹をようやく片付けました。 【2006】井原山“田縁(でんえん)”プロジェクト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる