【2006】井原山“田縁(でんえん)”プロジェクト

アクセスカウンタ

zoom RSS 井出上げ・畦補修完了です。

<<   作成日時 : 2006/05/28 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 3箇所の井出上げと田んぼの畦補修が完了しました。
いよいよ来週は田んぼに水を引きます。今年は雨が多く準備作業が十分に出来ませんでしたが、なんとかここまで漕ぎ着けました。これからの作業は、雨が降っても出来る作業が続きますので、先ずは一安心といったところです。

今日の作業は、かなりハードな作業と覚悟してましたが、応援に駆けつけてくれたサポーターさん達のお陰で、あっけなく予定作業を終了することが出来ました。

これなら、来年はもっと田んぼを広げられそうです。

来週はいよいよ水を田んぼに引きますが、田んぼに水が入るとあたりの空気が変わります。なかなか気持ちの良いものです。私のお勧めの一つです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
井出上げ・畦補修完了です。 【2006】井原山“田縁(でんえん)”プロジェクト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる