【2006】井原山“田縁(でんえん)”プロジェクト

アクセスカウンタ

zoom RSS 田植え完了しました。

<<   作成日時 : 2006/06/12 21:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像2006年の田植えが無事終了いたしました。今年で3回目の稲作となりましたが、今年もまた色々とドラマが生まれています。アルバムに作業の様子をほんの一部ですが掲載させていただきましたのでご覧ください。
年毎にサポーターとしてご参加いただける人数も倍々と増え、今年はとうとう130家族、田植えの参加者130名以上(2日間延べ人数)となりました。作付面積も、3反、7反、11反と増やしてきております。作付面積を広げるたびに、こんなに広い面積を出来るだろうかと不安になっていましたが、ここまでサポーターの皆様のご協力が得られることを知るといくらでも拡大できそうな気持ちになってしまいます。
今後、草押し、草取り、肥料振り、稲刈り、脱穀とまだまだ道のりは長いですが、農作業を楽しんでいただきたいと考えております。先ずは、最初の大きな関門はクリヤーいたしました。ご協力ありがとうございました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田植え完了しました。 【2006】井原山“田縁(でんえん)”プロジェクト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる