【2006】井原山“田縁(でんえん)”プロジェクト

アクセスカウンタ

zoom RSS 盛大な収穫祭でした。

<<   作成日時 : 2006/11/05 22:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像皆さん、収穫祭は如何でしたか。今年の収穫祭は100人を越える参加だったこともありますが、一段とにぎやかで盛大な収穫祭となりました。ありがとうございました。
収穫祭の様子は、アルバムでまとめましたのでご覧ください。今回は色々と良い写真がいっぱい撮れました。全てアルバムにしたかったのですが、厳選に厳選を重ね、それでも30枚を超えるアルバムとなってしまいました。どこかにみんな写っていると思います。探してみてください。写っていなかった方は申し訳ございません。

今年も年末に、お正月用の餅つきをします。期待していてください。
来年もまた盛大な収穫祭になることを期待しております。ご協力お願いいたします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー、うまい!新米はうまい!マイ精米機でつきたてをいただくので、なおうまい!今年初めての参加だったのですが、私も夫も娘も、お米に対してだけでなく、食べ物全般に対して、意識が随分変化したように思います。できるだけ「命」のあるものをいただこう、できるだけ作った人の顔見えるものを買おう、それらは余すところなく、全てをいただこう・・・など、うまくは言えないのですが、食卓にやってくる食べ物たちがいとおしくてなりません。何より、いままで野菜を「草」などと呼び、好んで食べようとしなかった夫が、ぬか漬けの味や米の炊き具合にまで口を挟むようになったのが一番大きな変化です。
ほのかか
2006/11/07 21:06
ほのかかさん、コメントありがとうございました。こんなに喜んでいただき、食べることを楽しんでいただいて感激です。これからも宜しくお願い致します。
若林
2006/11/07 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
盛大な収穫祭でした。 【2006】井原山“田縁(でんえん)”プロジェクト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる